漫画のある毎日

何日かに一度漫画のレビューをしていくブログです

まずは自己紹介から

今回私にとって人生で初めてのブログ投稿ということで、こんなに張り切って書き始めたブログですが全く何を書けばいいのか分からないという状況です(笑)

とりあえず、簡単な自己紹介からやっていきたいと思います!

 

〜簡単なプロフィール〜

性別:

職業:大学生

趣味:漫画 テニス ゲーム コーヒー 

癒し:プロフィール画像のとおり犬を飼っているのでそれが圧倒的な癒しです(最後に写真を載せときます)

 

ここからは趣味について掘り下げていきます

まずこのブログのテーマである漫画についてですが、好きな漫画を三つ挙げるとしたらfairy tail、セトウツミ、SKETDANCE の三つがすぐに思いつきました!

 

もちろん他にも好きな漫画はたくさんあるので、コメントで皆さんの好きな漫画を教えていただけるとお話できるかもしれません!

 

漫画の購入スタイルは有名どころをとりあえず押さえながら勧められた漫画や気になる漫画をちょいちょい買っていくような感じでやっています。

こんな感じで、月に大体10冊ぐらい買っているような気がします。半分ぐらいハズレですけど

 

テニスは中学生の頃の部活で初めて今でもたまーにやる程度で続けています。

 

ゲームは主にPS4のゲームをいくつか、レインボーシックスシージといったfpsからダークソウル、ペルソナ、太鼓の達人などいろいろなジャンルに手を出しています(漫画と同じですね(笑))

 

最後のコーヒーですが単純に苦めのブラックコーヒーが好きなのでお勧めがあれば神戸から車で行ける範囲であれば飲みにいきます(笑)

 

趣味についてはこの程度にしておいて、次の投稿ではこのブログについて話していきたいと思います。

f:id:mint-ft:20191204214830j:plain

我が家の愛犬です